年末年始にニコ生でドラクエⅩ配信多数

年が明けて2016年になりました。ニコ生では年末から年始にかけてドラクエⅩの配信が多数行われていました。年末から年始の間、配信を続けてニコ生で年明けをしたものもありました。普段余り配信しない人も休みで配信していたようです。何かの課題をクリアすることを目的として配信していた人も無事クリアして年明けを迎えたようです。自分でプレイするのもゲームですが、人がプレイしているのを見るのもゲームです。自分でやっていてもわからないことも気づくことがあります。

画像2015年が終わり、2016年が始まりました。ニコ生では年末から年始にかけて配信する人がたくさんいました。暮れから始めて年明けして終わる人も、暮れのうちに配信して1年を締めくくる人もいました。休みの取れる年末に配信した人もいますが、普段よく配信している人が帰省していて配信できない人もいました。年内のうちにやっておきたいということで、普段とは違う配信をしているのをよく見かけました。ゲームは、家庭用ゲーム機でプレイするだけでなく、プレイを配信しているのをみるという流れになってきていますが、自己流よりも洗練したプレイを見ることができてよいかと思います。PS4では、ゲームのプレイ画面を配信する機能がありますが、個人でも配信するのが一般的になっていくのでしょうか。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント