趣味のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ]の、3rdキャラがVer2のラスボスに

<<   作成日時 : 2016/02/24 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ]オンラインは、複数のキャラクタを作ることができますが、それぞれ同じことを繰り返してクリアして行かなければならず、ほかですでにクリアしていてももう一度クリアする必要があります。メインキャラと2ndキャラは、Ver2の勇者姫の冒険をクリアしてVer3へ進めることができますが、3rdキャラはまだクリアしていませんでした。Ver2.3が終わったところでしばらくとまっていたので先へ進めました。ダンジョンをクリアして奈落の門に来たのですが、クリアは少し難しい感じです。

画像Ver2に入って、一定のクエストをクリアすると、レンダーシアを自由にいけるようになるので、毎日の討伐やクエストを進めることができるようになるので、しばらくそのままにしていました。自分のサブキャラをサポート仲間として雇うとき、3rdキャラは僧侶だったので、王家の迷宮を進めるのが不便でした。そこで急遽、バトマスのレベルを上げて、王家の迷宮を進めたのですが、アンルシアのレベルが45になり、ほぼよいところまで着ました。そのまま進めてVer2.3が終わり、最後のVer2.4を残すまでになりました。ラスボスと対決する前に、誘惑のダンジョンがあり、これは自分のサブキャラをサポート仲間にして何とかクリアできました。サブキャラはサポート仲間としてはすこし弱く、強い敵と対決するときにはほかのサポート仲間を雇わなければなりません。しかし、ラスボスの前のところまでサブキャラでくることができました。すでに2回クリアしているのですが、簡単には進めそうもありません。ラスボスとは3回戦うことになるのですが、2戦目で負けてしまうようです。サポート仲間を厳選して、慎重に進めたいと思います。





ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1+ver.2+ver.3)
スクウェア・エニックス
2015-12-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1+ver.2+ver.3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ]の、3rdキャラがVer2のラスボスに 趣味のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる